人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Nail Cherie* open!

*Happy Nail Cherie* open!_d0163100_19260195.jpg

今日はさちさんにネイルチェンジしてもらいました。

いつも希望通りのネイルをより素敵に仕上げてくれます❤️

友人であり信頼するネイリストでもあるさちさん、今月からラポールヘアさんで営業することになりました!
*Happy Nail Cherie* open!_d0163100_19260240.jpg

こちらの美容院、カットでも通っています。
*Happy Nail Cherie* open!_d0163100_19260283.jpg

*Happy Nail Cherie* open!_d0163100_19260335.jpg

何と言っても託児付きなのがありがたい!

子連れだと美容院もつい後回しになってしまうけれど、一緒に行って子供も楽しめるって素晴らしい❤️
*Happy Nail Cherie* open!_d0163100_19260372.jpg

*Happy Nail Cherie* open!_d0163100_19260470.jpg

*Happy Nail Cherie* open!_d0163100_19260408.jpg

私の後ろ姿はいらない気もしますが(笑)、こんな感じで施術してもらえます😄
*Happy Nail Cherie* open!_d0163100_19260572.jpg

アップで❤️

ネイルの腕はもちろんのこと人柄も素晴らしいさちさん、きっとこちらでも人気が出るかと思います😄

出張でネイルを始めた時からいつかお店をと言っていたさちさん。

一歩ずつ進んでいる姿を見るのは私としても嬉しい!

これからの活躍が楽しみです❤️

さちさんブログも見てみてくださいね!

by o-fuwa | 2017-05-02 19:06 | ネイル
<< GW 気仙沼の小さなお教室 >>