人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade*

先週  びるちゃん  うきゃちゃん  二人のイベントに行ってきました。
かわいい二人の作る作品は  どれも素敵で  何度も見ては  手にとっては きゃーきゃー言っていた私 笑
布の合わせ方とか  すごくセンスが良くて  むくむくと  何か作りたい気分が♪
二人とも  私の憧れです∞
いくつか  お嫁に頂いてきたもの。

handmade*_d0163100_6474662.jpg

ネックストラップ。
幼稚園の名札にも使えるし  デジカメにもぴったりでした!
handmade*_d0163100_649395.jpg

おさんぽバッグ。
コロンとしていて  荷物もいっぱい入って  早速毎日のように使ってます♪


そして  土曜日。
yukoちゃんのイベントにも行ってきました。
無理やり  母を連行して 笑
前回のyukoちゃんのイベント  オープンのときはすごい人だったので  今回はお昼を食べてからのんびり行くことに。
人もまばらで  ゆったりおしゃべりもできて  素敵な作品もじっくり見れて  大満足∞

みなさんお子さんがいるのに  いろいろ作っていて  ホントに尊敬しちゃう!
またまたいい刺激をいっぱいいただいてきました♪

今回は
handmade*_d0163100_6571449.jpg

なす紺のワンピース。
とっても上品で  私に似合うのか疑問だったけど  買っちゃった 笑
さらさらした生地で  これから活躍してくれそう*
handmade*_d0163100_65947.jpg

刺繍の鍋つかみ。
飾っておくだけでも  かわいい♪
あと  母親が  子供にお揃いの服を買ってくれました。
ありがとう∞


お友達に刺激を受け  またハンドメイド熱がめらめら 笑
早速  作りかけのショールを完成させました!
handmade*_d0163100_711333.jpg

リネンの三角ショール。
お店で買おう買おうと思いつつ  手が出せなかったもの。
で  作っちゃいました。
これから  活躍してくれるといいな♪
by o-fuwa | 2010-07-14 07:04
<< 盆踊りで neiro cafe* >>