人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急地震速報

昨日  携帯から聞いたことのない受信音が。

テレビを見たら  「緊急地震速報」が出ていて  携帯はそれで鳴っていたみたい。

これから地震が来る!  って分かっていても  いざその時になると何もできないのね。。。

あたふた  「どーしよう!」  とうろうろしていて。

幸いにも  昨日はそれから地震来なかったからいいものの  ホントに大地震が来ていたら  と思うとぞっとします。。。

慌てない心構え  大事ですね。



来春は  お友達のベビーラッシュ!

3人の友人が  ほぼ同じ時期に  おまけに同じ産院で産む予定という  偶然の重なり!

嬉しくって  楽しみです♪

元気な赤ちゃん  産んでね~∞
緊急地震速報_d0163100_8371637.jpg

ベビーグッズは可愛くって  作っているだけでテンション上がります^^
by o-fuwa | 2010-09-30 08:39 | 日々のできごと
<< 運動会* 秋のおまつり* >>