人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉さんぽ♪

鎌倉さんぽ♪_d0163100_5535318.jpg

昨日は  お友達と鎌倉へ行ってきました。

幼なじみの彼女は妊婦さんだけど  とっても元気に過ごしているので  いつも通りのお散歩コースを楽しんできました♪

でも  鎌倉って水曜休みが多いのね!  後でその話を母にしたら 「あんたそんなことも知らなかったの?」  といった感じでした 笑

行きたかった雑貨屋さんや  パン屋さん  カレー屋さんも  ことごとく定休日。。。

それでも  CLOUD BLDGを見たり  スワニーでゆっくり布選びしたり。

ちょっと暑かったけど  お散歩日和∞

お昼はカレー屋さんのお隣のイタリアンで。
鎌倉さんぽ♪_d0163100_5594161.jpg

トップの写真もここの店内で。

テラスっぽく外の庭園とつながっていて  気持ちのいい店内。
鎌倉さんぽ♪_d0163100_60099.jpg
鎌倉さんぽ♪_d0163100_602520.jpg

パスタも  限定のデザート  クリームブリュレも  美味でした♪  限定って言葉に弱くないですか?  それでデザートを決めた私たちです 笑

食後  ばたばたとロミジャムへ行き  斜め前の雑貨屋さんへ行き  急いで長男のお迎えへ。

一日  いっぱい歩いて  いろんなおしゃべりして  楽しい楽しい一日♪

付き合ってくれて  ありがとね∞
by o-fuwa | 2010-10-14 06:06 | 雑貨やさん
<< picnic* 試作品 >>