人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のイベント∞

コタツから出れなくて  だらだらした日々を送っていましたが  久々にお出かけしたぞー!って気分♪

素敵なイベント続きでした∞



土曜日  毎月恒例になりかけている大和の骨董市へ。

少しゆっくり行ったからか  すごい人の数で  息子たちは埋もれてました 笑

ばたばた見て  ばたばた帰ることに。。。

やっぱり  骨董市は早い時間に行かないと!

その後  yukoちゃんの1dayイベントにお邪魔してきました♪

かわいいのがいっぱいで  わーーー! と喜ぶ隣で  暴れまくる息子たち 泣

ホント  お騒がせしちゃって  ごめんなさいー!!

その中でも  いくつかかわいい小物たちを頂いてきました。
週末のイベント∞_d0163100_6453016.jpg

ツリーのオーナメント。

このかたちのブローチを狙っていたけど売り切れ。。。  二つ飾って  一つは自分でブローチにするつもり。
週末のイベント∞_d0163100_6454942.jpg

リバティのコサージュ。

何にでも合いそうで  かわいいーーー♪



日曜日は  meguさん主催の  マチルダマルシェへ。

びるちゃん  うきゃちゃんも一緒だったので  行きの電車も  マルシェの間も  子供たちだけで遊んでくれて  久しぶりにゆっくりとイベントを楽しめた感じ♪

ありがとう∞
週末のイベント∞_d0163100_6573738.jpg
週末のイベント∞_d0163100_6575248.jpg
週末のイベント∞_d0163100_658597.jpg
週末のイベント∞_d0163100_6581951.jpg

どれも  素敵でしたー∞
週末のイベント∞_d0163100_6592576.jpg

meguさんのお隣で  ちょこちょこちょっかいを出す  息子とRくん 笑
週末のイベント∞_d0163100_704678.jpg

週末のイベント∞_d0163100_711071.jpg

お土産も  かわいいものばかり!

お話したかった方にも会えて  楽しい一日になりました♪
by o-fuwa | 2010-11-23 07:03 | お出かけ*
<< 七五三の写真∞ カレー屋さん。 >>