人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でした 笑

久々の更新です。。。

ぼけーっとしつつ  いろいろ行動しつつ  それを忘れつつ 笑

とりあえず  覚えてる限り  2月前半を振り返って。

元気でした 笑_d0163100_22122138.jpg
節分の日 幼稚園から持って帰ってきた絵本で  節分のことを必死に説明してくれました。

子供にとって  行事は特別なんでしょうね。

豆まき  鬼役のじぃじに  それはそれは楽しそうに投げて  むしゃむしゃ食べて。

それを見てる私も  幸せな気分∞


元気でした 笑_d0163100_22164879.jpg
この日  幼稚園の間に  次男と一緒にheidiちゃんのお家へ遊びに行ってました。

プラレール大好きな息子は  お店屋さんみたいなおもちゃの量に大興奮!

私も  久々にゆっくりheidiちゃんとお話出来て  楽しかったぁ∞

帰りに  かわいいガーラントを頂きました。

お気に入りで  早速飾っては  にこにこ。

heidiちゃん  ありがとねー!!



次の日  久々に長男に熱が出てしまって。。。。

私に似て  熱にめっぽう弱い長男。

37℃で  「つらいの。。。。」と泣き顔。

そして 吐く  吐く  吐く!

熱を出すと  必ず吐いちゃう息子。

それでも  翌日には熱も下がって元気。

悩んだけど  幼稚園の作品展を見に行ってきました。
元気でした 笑_d0163100_22275357.jpg


元気でした 笑_d0163100_22282342.jpg


元気でした 笑_d0163100_2228505.jpg
年少の時と比べて  顔って分かる絵を描くようになったことが  一番の成長! 笑

自分の作品を一通り説明してくれて  他のお友達のを見る時間をくれませんでした。。。

ゆっくり見たかったんだけどなぁ。



それでも  また息子の成長が見れて  病み上がりでも来た甲斐があったかな∞



先週は おひょいちゃん  今週はさとんこちゃんと  またおひょいちゃんがお家に来てくれて  まったりのんびり  おしゃべりもいっぱいして  楽しかったなぁ♪

お家遊び  気兼ねがなくって  子供たちも楽しめて  その良さを実感∞

ちっちゃい我が家だけど  遊びに来てくれる方  大募集ですよ 笑


ちょっと先のことだけど  お知らせ。

来月12日土曜日  馬車道駅でのフリマに参加することにしました。

お洋服やおもちゃと一緒に  私の作ったものたちも  初めて「ofuwa」として出そうかと思ってます。

初めてだから不安もいっぱいだし  まだ何を作ろうか悩んでいて  きっとあっという間に当日!ってことになりかねない。。。

私らしいものって  なんだろう?

生活に寄りそう  使っていてホッと和むようなものを作っていきたい。

いろいろ頭の中ぐるぐるしているけど  少しずつ  進んでいきたいな。

がんばる!!


あと  引越しのこと。

ここ数カ月悩んでいたんだけど  急に旦那の実家に帰る話も出てきました。

今住んでいるところは  私が生まれ育った町。

思い入れもあって  同居の話は  なかなか気が進みません。

今の段階では何も決まっていないので  決まるまでは  気持ちの整理も含めて  いつも通り過ごすつもりです。

帰るにしても  ここにいるとしても  決まったことは私たち家族にとって  いいことだと思うし  必ずいい方向に向かうはず!

前向きに  前向きに。。。

元気でした 笑_d0163100_2249347.jpg
 
長くなってしまいましたね。  ごめんなさい。

これはご近所で見つけた  しだれ梅。

綺麗なお花に  いやされて∞
by o-fuwa | 2011-02-18 22:57 | 日々のできごと
<< フリマの準備。。。 すてきなお家∞ >>