人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかなごっそ

すかなごっそ_d0163100_22525362.jpg

昨日オープンした  すかなごっそ  やっぱり行きたくって  じぃじに連れて行ってもらいました☆



軽い気持ちで行ったら  まず駐車場渋滞に  入場制限。。。 

オープン間もないから  当たり前だよね 笑

野菜がどっさりかと思ったけど  随分売れてしまっていたようで  葉付き人参が欲しかったけど  売り切れ 泣

また  落ち着いたころに  行ってみよう∞

すかなごっそ_d0163100_22572939.jpg
ずっと食べてみたかった  関口牧場のソフトクリーム♪

濃厚で  美味でした!

にしても  次男  美味しいのは分かるけど  最近カメラを向けると  変な顔しかしません 笑

なぜだろう??



長男  あれから毎日  いろんな印を書いてもらって  帰ってきます。
すかなごっそ_d0163100_2322135.jpg
 

すかなごっそ_d0163100_2324941.jpg
これって  毎日だと先生プレッシャーにならないか  心配になってきました。。。

でも  やっぱり嬉しい∞
by o-fuwa | 2011-06-03 23:06 | お出かけ*
<< さみしいけど  ありがとう∞ のんびり >>