人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のこと  

またまた  久々の更新です 笑

今月あったこと 忘れないように記録記録。。。


6月一週目の土曜日  幼稚園のお友達のyukoちゃん  エイチちゃんのイベントに行ってきました∞ 

ずっと気になっていたみなとさんでのイベント!

わくわくしながら行ったのですが 毎度のこととはいえ  怪獣二人が一緒だと ゆっくり見れない 泣  写真も撮れなかったー!

ふらふら動き回り  もうなんだか申し訳ないくらい。。。。

それでも  可愛い素敵な作品をいっぱい見せてもらい  ほっこり幸せな気分♪

こうやってイベントに行くと  創作意欲がむくむく。

何か作りたーい!!

でも  何作ろう? 笑

今月のこと  _d0163100_9575654.jpg

コラボセットをお買い上げ∞

可愛くてそのまま飾っていたけど  お菓子の賞味期限が過ぎてしまいそうだったので  美味しく頂きました。

他にも  ワッフルの鍋つかみや  クルさんのクッキーをいくつかお持ち帰り。
クッキーはほとんど私のお腹の中に 笑

そして  気になっていたエイチちゃんのワンピ  後日オーダーしちゃった∞

楽しみにしてまーす♪
エイチちゃん  カバー試作は出来て  完成までもうちょっとだよ。  出来たら連絡しまーす!



次の日の日曜日は  大学のサークルの後輩の結婚式でした。

旦那と私はサークルで知り合ったので  共通のお友達であるAちゃんの結婚式には  子供たちも連れて行くことにしました。

とはいえ  ホテルに着くぎりぎりまで旦那は心配からか 「連れてこない方が良かったかな」 とぶつくさつぶやいていました。

私も騒がないかはらはらしていましたが  何とか大丈夫だったよう。  ほっ。

それはそれは綺麗なAちゃんの笑顔と  明るく優しそうな旦那さまがとっても印象的∞

アットホームな結婚式  子供たちも楽しませてもらいました。

今月のこと  _d0163100_10172834.jpg 

ただでさえ忙しい式の準備の中  

息子たちにトトロの指人形と  

お箸セットを用意してくれていたAちゃんの

心遣いに  感激!!

ありがとう~∞
じっとしてなくて  こんな写真しかなかった>< 

今月のこと  _d0163100_10194751.jpg


Aちゃん 楽しい結婚式に

お招きありがとう♪

末永くお幸せに。。。^^



次の週末は  幼稚園の親子お楽しみ会。

大雨の中で密閉された体育館  ともかく暑かった!

それも  長男はお友達とかけっこしながら  楽しそうに  汗だくで(笑) 遊んでいました∞

次男はといえば。。。
今月のこと  _d0163100_10325210.jpg
たまたまお休みだったじぃじに 

ずっと抱っこしてもらっていました。

次男  じぃじがいると  

ほとんど歩きません!

まるでじぃじは召使いのように  

次男の要望を聞いてます。
毎回のことながら  苦笑い。。。

今月のこと  _d0163100_10354679.jpg

暑いのに抱きつく長男 笑

これが最後のお楽しみ会。

楽しめて良かった∞



明日は  年長に上がって初めての面談。

去年同様  今年も先生に目をつけられているに違いない!!

何をやらかしているか  楽しみであり  恐怖であり。。。。

どんなお話が聞けるかな~。


長くなりました。

最後まで読んで下さって  ありがとうございます∞
by o-fuwa | 2011-06-23 10:43 | 日々のできごと
<< ドレスと発表会 さみしいけど  ありがとう∞ >>