人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW_d0163100_22213273.jpg

今年のGW、主人の実家気仙沼に行ってきました。

28日がお誕生日の主人。

毎年誕生日の頃に満開なんだよって聞いていたけど、まさにその通り!!

行く先々で満開の桜に癒されました∞

特に、叔母の家の近くの垂れ桜はホントに素晴らしかった!!

この時期に帰るのは初めてでしたが、また来年も行けたらいいな∞


帰省中、ちびたちはじいちゃんばあちゃんにたっぷり甘えて、見ている私は申し訳ない位でしたが、両親とも喜んでいたようなので、これも良かったのかな!?

いつもながらに、感謝です♪



帰省から帰ってきてからは、私は働きづめでぐったりでした。。。

それでも文句を言うことなく協力してくれている家族にも感謝!!

ありがとう∞
by o-fuwa | 2012-05-10 22:21 | 携帯から
<< 鎌倉へ 明日はフリマ! >>