人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

プール_d0163100_16382223.jpg

暑くなってきたからか、こどもを差し置いてお昼寝しちゃったりしてます。。。(笑)

夏休み入る前に、少しは体力付けておかないと!!


今週は火曜日に長男の、木曜に次男のプールのお手伝いに行ってきました♪

小学校のプールは日陰もなく焼き豚になってしまうー!!ってくらい暑かったけど、はしゃいでいる長男を見れたので良かった( 〃▽〃)

次男は、痩せているからか大きなプールが寒くて、小さなあったかいプールでぬくぬくしてました(笑)

予想外のやる気のなさ(((((((・・;)

ただ先生いわく、「お母さんがいると甘えん坊ですね。前回は小さいプール入らずに頑張ってましたよ。」 とのこと。

人と場所によって身のこなしを変える次男。。。恐るべし(笑)

きっとどこでもうまくやっていけるんだろうな。

ちなみに、長男は不器用で損するタイプ(笑)

長男と次男、顔はそっくりだけど、性格は全然違う!!

こどもって不思議でおもしろい∞
by o-fuwa | 2012-07-05 16:38 | 携帯から
<< ホワイトセロリ さくらんぼ♪ >>