人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marry Christmas♪

Marry Christmas♪_d0163100_1337850.jpg

こんにちは。

クリスマスですね♪

今朝サンタさんからプレゼントが届いていて大喜びの息子たち。

こうやって純粋に喜んでくれること、親としては嬉しいです。


今年のクリスマスは23日にお家でパーティー。

24日は八景島シーパラダイスに行ってきました。

さすがイブ、カップルだらけでしたが(笑)、 水族館にアトラクションに、一日たっぷり遊んできました!!


写真のグラスツリー、中にザリガニがいた(゜ロ゜)

ビックリでしたが、きれいでじーと眺めてきましたよ♪


シロイルカとキャッチボールしたり、ペンギンをなでなでしたり。

見るだけじゃなくて、近くで触れ合えたこと、子供たちも嬉しそうでした∞

Nちゃん、まだ池田さんいたよー♪
懐かしいね☆


ライトアップした園内をぐるりとして、帰路につきました。

クリスマス楽しいね♪

みなさんも素敵なクリスマスを∞
by o-fuwa | 2012-12-25 13:37 | 携帯から
<< 2013* 保育参観 >>