人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013*

2013*_d0163100_11184585.jpg

2013*_d0163100_11184531.jpg

2013*_d0163100_11184564.jpg

随分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます∞

今年もよろしくお願いします。



年末年始は気仙沼の実家と義姉さんのお家でゆっくり過ごしてきました。

来月から住むことになる実家。

どこに荷物置いて、どんな生活になるか想像してみたのですが。。。

まぁ、びっくりすることばかり。

やっていけるのでしょうか。。。

詳しくはここでは書きませんが、覚悟が必要なようです。

がんばるぞー!!


義姉さんの家では、いとこのお姉ちゃんたちがずっと遊んでくれて、息子たちは大喜び♪

特に次男はずっとベッタリで、今日もまだ「お姉ちゃんに会いたい」って言うほどお姉ちゃんLOVEになってます(笑)

次に会えるのはいつかな。

楽しみ♪


写真は、仙台で見つけた素敵なお店の飾りと
初めて乗ったはやぶさ
大船渡線にいたポケモン。


いっぱい遊んだ冬休み。

今日から幼稚園も始まって、普通の生活に戻りました。

引っ越し準備もありますが、お友達との時間も大切にしたいな∞
by o-fuwa | 2013-01-09 11:18 | 携帯から
<< 一眼デビュー♪ Marry Christmas♪ >>