人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼デビュー♪

新年のセールでちょこちょこお買い物をしました。

これから寒い土地で暮らすので、子供たち用のブーツと帽子。

福袋で子供のスニーカーとお洋服。

その他に新しいカメラを買おうかと悩んでいたのですが、その時はそのまま話は流れ。。。


でもやっぱり欲しいと数か月計画でカメラ貯金をしようかと思っていたところに、お義父さんからのお電話があり

「カメラ欲しがっていたよね?  臨時収入が入ったからそれで買いなさい。」

という嬉しいお知らせ!

旦那と私でカメラの話をしていたのを覚えていてくれてたみたいです。

父には感謝ですね∞


それで買ったのはNikon D3100。

Penシリーズも気になっていたのですが、旦那のすすめでニコンにしました。

一眼デビュー♪_d0163100_20514915.jpg一眼デビュー♪_d0163100_20545462.jpg一眼デビュー♪_d0163100_20552742.jpg一眼デビュー♪_d0163100_20555661.jpg


まだおまかせ機能頼りですが、それでも今までにない写真に感動ー!!!!

さすが一眼レフ♪

当分はカメラ修行が続きます ・v・

。。。って、引越作業しなくては(笑)
by o-fuwa | 2013-01-09 20:59 | 日々のできごと
<< 初雪♪ 2013* >>