人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式*

入園式*_d0163100_14154614.jpg

今日、次男の入園式でした。

2月下旬から今の幼稚園に通い始め、進級児としての参加だと思い込んでいたのですが、途中入園の子も入園児として参加できるというので、そちらでお願いしました。

入園式*_d0163100_1414492.jpg

なぜかお友達のスモッグを引っ張って入場の次男(笑)

そのあと入ってきた年少さんがホント小さく、ママから離れられず泣いてしまっている子もいて。

次男がお友達とにこにこ座っている姿に、一年の成長を実感しました♪

たくましくなったなぁ。

年中さんも楽しんでもらいたいな*



入園式*_d0163100_14212319.jpg
入園式*_d0163100_14293323.jpg

私のお洋服、去年の入園式はまだ気合いが入っていたのできものでしたが、今回はそこまで頑張れなかったー(笑)

ただ、今の幼稚園は全学年参加なので、ゆるーいくらいの格好で大丈夫かな。

実家に置きっぱなしだったグリーンのツイードワンピ。

私が大学生のころに母が作ってくれたものです。

まだ着れたので、持ってきて今日着たよ。

急いで買いに行ったコサージュもお気に入り♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ランキング参加してみました。どうぞよろしくお願いします♪
by o-fuwa | 2013-04-10 14:31 | こどものこと
<< やっと咲いたー! はまだ分店 >>