人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じたこと。

感じたこと。_d0163100_2372583.jpg

感じたこと。_d0163100_237254.jpg

おばんでございます。


こんばんは。

こちらの方言で、好きなことば。

何となく、響きが優しくないですか?

このことばを聞くと、1人にやっとします(笑)


ここのところ、これからの生活のこと、家族のこと、自分のこと。

悩みすぎてしまってました。

どんどん溜め込んで、ばーんと爆発タイプの私。

これではいけないとやっと気付けるようになりましたf(^_^;

なので、今では遠くに住むお友達にいろいろ聞いてもらって、一通り話したらスッキリ♪

現状変わりはないけど、気持ちが前向きなのと、悩んで消極的になっているのとでは、全く違いますよね。

お友達に助けられて、またぼちぼち頑張る気持ちになった!!

ありがとうー♪




今日の写真はたまたま入ったカフェのデザートセット。

塩キャラメルのガレットが美味しすぎたー(*≧∀≦*)

ここ気仙沼はあまりおしゃれなお店がないって思い込んでいたけど、まだまだ探せばあるもんです。

というか、ここ、よく通る道にあるお店。

今まで入ろうとしていなかっただけで、実は私好みのお店でした♪

そう考えると、自分で視野を狭めていたのかなぁって感じます。

ないと思えばないもの。

逆に、あると思えばあるのかもしれない。

全ては自分次第なのかもしれないですね∞
by o-fuwa | 2013-05-27 23:07 | 未分類
<< 知ること。 運動会 >>