人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015

2015_d0163100_1444021.jpg



お久しぶりです。

あっという間に2014年が終わり、年も開け、気づいたらもう1月も半ば。

早い…早すぎます。

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

去年は娘が生まれドタバタしましたが、たくさんの幸せに恵まれました。

子供っていいなぁと実感しています。

きっと今年もあっという間に過ぎていってしまうと思うので、1日1日大切に過ごせたらなと思ってます。

毎日コツコツ。

これが今年の目標でもあります。

やっぱりハンドメイドが大好きなので、少しずつでも毎日作り進めることができるよう、頑張りたいです。

ブログも………頑張ります!(笑)

2015_d0163100_1443921.jpg

今日刺繍したおひげちゃん。

バキバキに折れた前のiPhoneケースをやっとおさらばできます011.gif

刺し始めたら楽しくなって、他にもやりたくなるー!

これに飽きたら違う刺繍をするのも楽しそうです。


では、皆さんにとって素敵な2015年になりますように053.gif
by o-fuwa | 2015-01-19 13:49
<< 雛人形。 2学期。娘の成長。 >>