人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末_d0163100_06480775.jpg

ぐっと朝晩冷え込んできて、風邪を引いたといろいろなところから聞きます。

我が家は先月全滅したので今のところは大丈夫ですが、これからの季節、いつも以上に体調管理に気を付けたいものです。


週末はほぼ長男の野球一色だった我が家ですが、この前の週末は久々に遊びに行って来ました001.gif
週末_d0163100_06480880.jpg

土曜日は次男が通っていた幼稚園のフェスティバルへ。

たくさんの人で尻込みしそうだったけど、息子は仲の良かったお友達と会えて嬉しそうでした053.gif

picはどこまでも登る娘(笑)

週末_d0163100_06480806.jpg

日曜はお友達に誘ってもらってりんご狩りへ。

去年もお世話になったこのりんご園。

今年も美味しいりんごをたくさん採ってきましたした。

みんなでワイワイりんごを食べておしゃべりして。

楽しかったー053.gif
by o-fuwa | 2016-11-08 06:39 | お出かけ*
<< ズパゲッティ 朝のひとり時間 >>