人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズパゲッティ

ズパゲッティ_d0163100_19350225.jpg

イオンの手芸屋さんのセールで前から気になっていたズパゲッティを買っちゃいました053.gif

これ糸が太いし編み方もシンプルだし、ちゃちゃっと出来ると思っていましたが…

糸を引き抜くのにかなり力が必要で、手が痛くなること007.gif

私の編み方がが悪かったのかなぁ。

スイスイとは編めず、もう放棄したくなりました(笑)

途中からかぎ針の持ち方を変えたら少し楽になって、何とか形になりました060.gif
ズパゲッティ_d0163100_19350385.jpg

出来たのはこのクラッチ。

持ち手を付けたらショルダーとしても使えそう001.gif

ここからいろいろ装飾を付けようかと思ったけど、最近はシンプル好みになってきたのでこれで完成!

無地の糸ならフリンジとか付けたらかわいいんだろうなぁ053.gif

さて、次は靴下編み進めます。
ズパゲッティ_d0163100_19350408.jpg

かかとは終わりました。

早く完成させて履いてみたいな053.gif

by o-fuwa | 2016-11-10 19:20 | handmade
<< 12月! 週末 >>