人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のさくらphoto

お久しぶりです。

毎回この文面から始まっているような気がします💦すみません💦

2017年になってからもう5月!

年々早く感じるようになってきたのは、それだけ歳を重ねたということなのかな(笑)

今年のさくらphoto_d0163100_18391265.jpg

今年は地元のさくらの開花が遅くて、春休みの帰省時にちょうど満開が見れました❤️
今年のさくらphoto_d0163100_18391299.jpg

今年のさくらphoto_d0163100_18391318.jpg

今年のさくらphoto_d0163100_18391390.jpg

さくら満開の公園、めっちゃ楽しかった!

自宅近くの桜は四月の中旬くらいから咲き始めて、一週間くらいで一気に散ってしまいました💦
今年のさくらphoto_d0163100_18391334.jpg

今年のさくらphoto_d0163100_18391411.jpg

この写真我ながらうまく撮れた!

優しい次男とそんなお兄ちゃんが大好きな感じがよく出てる❤️

ここではプロの方にも家族写真を撮ってもらったので、見るのが楽しみです!
今年のさくらphoto_d0163100_18391593.jpg

今年のさくらphoto_d0163100_18391576.jpg

岩手のちょっとさびれた公園(笑)が綺麗な桜スポットでした❤️
今年のさくらphoto_d0163100_18391615.jpg

今年のさくらphoto_d0163100_18391683.jpg

お友達とお花見ピクニック。

この時もまだ綺麗に咲いていて良かったー!

カメラのレンズを昨年末買ってから写真を撮るのがより楽しくなりました😄

そのレンズのことも書こうと思ったけど、長くなったのでまた次にします。

最後までありがとうございました❤️

by o-fuwa | 2017-05-01 18:20 | お出かけ*
<< カメラレンズ 12月! >>